銀河鉄道の夜

作詞/作曲 ミネタカズノブ

日々ひび割れ柿の実 夕焼けて夜は来た

空水色オーロラ蜂蜜に濡れた月

赤レンガ煙突の上 ガイコツが踊ってる

ハロー今君にすばらしい世界が見えますか

北風は吹雪くのをやめ カシオペア輝いて

恋人達は寄り添って 静かに歌うのでした

声高円寺に消え やがて汽笛は響く

噛むカムチャッカのガム 青白く甘い夜

シベリア鉄道乗り換え 東北を目指します

ハロー今君にすばらしい世界が見えますか

北風は吹雪くのをやめ カシオペア輝いて

恋人達は寄り添って 静かに歌うのでした

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう

飛び立ってしまいたい あなたを

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう

飛び立ってしまいたいあなたを思いながら

星めぐりの口笛を吹いて 裸のまま一人ぼっち

涙もかれたあああああああう

ハロー今君にすばらしい世界が見えますか

ハロー今君にすばらしい世界が見えますか

銀河鉄道の夜僕はもう空の向こう

飛び立ってしまいたいあなたを

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう

飛び立ってしまいたいあなたを思いながら

あなたを思いながら

 

 

AHEAD OF THE ROCK

inserted by FC2 system