the bridge

作詞/作曲 ミネタカズノブ

なんだか心むなしいよ

こんなに外は晴れたのに

ポプラの花がひらひら揺れるのに

それなのにむないよ

お花を踏みにじったのか いつの間にか僕は汚れた

ピーターパンに謝りに行こう

遠くで聞こえる少年の歌

涙ふこう 涙をふこう 失う物は何も無い

空見上げれば 空見上げれば 君が笑ってる

あなたよ どうかあなたよ

しっかり幸せになれ 悲しみくれる大切な友に

橋をかけてやれ

その時あなたは聞くでしょう

その時あなたは歌うでしょう

まぶしいほどロマンティックな

遠くで聞こえる少年の歌

涙ふこう 涙をふこう 失う物は何も無い

空見上げれば 空見上げれば 君が笑ってる

赤い色とオレンジ色と黄色と緑色と

青い色とあい色と紫色をした虹が出ています

きれいなきれいな虹が出ています

涙ふこう 涙をふこう 失う物は何も無い

空見上げれば 空見上げれば 君が笑ってる

Do you remenber me?

You not the only one.

Never alone. You never alone.

 

AHEAD OF THE ROCK

inserted by FC2 system